つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 7トレで真っ赤っか

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明け1発目は、七国出撃となった。前回は、1周目でパンクのアクシデントがあったが、今回は如何に。

箱根ヶ崎駅で待ち合わせしていたが、時間になってもサイクロンさんが来ない。メールが来ていて、チューブ交換してくると。なんと、初っぱなからパンクとは。
今回チームサイクロンに体験参加と言うことで、E.Tさんが初参加していたので、サイクロンさんが来るまで色々お話しさせてもらった。そうこうするうちにサイクロンさん到着。挨拶もそこそこに七国に向けて、出発。まずは広場で集合写真をパチリ。
画像

その後、富士山ポイントでサイクロンさん、までぃさんの知り合いのナタジコさんと合流。お話で盛り上がる。後からわかったのだが、サイクロンさんもナタジコさんとは今日が初対面だったとのこと。びっくり!
そこから5人で走行。1本目は暑かったけど、路面が比較的乾いていて走りやすかった。さっきも書いたが、前回はこのコースでパンクしちゃったから、ちょっとおっかなびっくりだったな。
お寺の入り口で、ちょっと一休み。
画像
までぃさんのホイールをパチリ。なんと、ホイールがXTに!もう後はフレームを変えれば、スペシャルなマシンが出来上がりますね。
続いては上り。こちらは、まだまだウェットな状態で、すべるすべる。休み休み、押し上げしつつ、なんとか到着。毎度の事ながら、上りは全然ダメだなあ
下りの途中でナタジコさんとお別れして、4人で河原方面に。こちらも結構すべってる。河原での集合写真をパチリ。
画像

ここからは上り、下りともすごいガレていましたねえ。最後の岩場もひどい状況だったけど、なんとか無事に降りきることができた。と思ったら、サイクロンさんの前輪がパンク。
画像

2本で終了し、食料を調達し、河原へ。日陰がなく炎天下の下で暑かったが、そこそこ風も吹いていて、話も弾んで楽しかった。
昼飯食い終わった後は、桜山展望台へ。ここは日陰もあり、風も吹いていて、とても気持ちが良かった。話題にも出たが、ここで昼飯を食えば良かった。相変わらずここからの眺めはいいね。と言いつつ写真はなし。
画像

なぜか、この後は六道公園に。サイクロンさんがこの写真を撮りたかったそうで
画像
きっと、他の皆さんも同じようなアングルで載せるでしょうから、ちょっと変わったアングルで。
画像

六道公園は結構来ているけど、今回初めて展望台に上った。意外と遠くまで見えるのね。東京スカイツリーも見えました。
画像
かすかに写っていたので、原寸でアップ。

帰宅して、しばらく経つけど、腕、真っ赤っかだよ。今度は、虫除けじゃなくて、日焼け止めもってかないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。暑かったですねー!!でも天気を気にしなくて良くなったので良い季節??になりました。
ほんと真っ赤かになりましたね〜。
までぃ
2010/07/19 06:30
お疲れ様でした。
炎天下でのランチが効きましたね。
これからは日焼け止めも必需品ですよね。

パンク大魔王はついにサイクロンへ。
三代目の誕生か?

これからは暑い中の走行になりますので、水分補給と日焼け対策をお忘れなく。
また行きましょう。
サイクロン
2010/07/19 09:10
昨日はお疲れ様でした。
今朝起きたら、頭が日焼けで大変なことに・・・。
E.T
2010/07/19 12:29
>までぃさんへ
湿度が低くなっただけでも、マシですかね。今年はすごい暑くなりそうなので、気をつけて走りましょう。

>サイクロンさんへ
意外とパンクって、続くんですかね。でも1日に2回パンクすれば、しばらく大丈夫ですよ
これからはペットボトル3本くらい持って参加します。

>E.Tさんへ
昨日は、お疲れさまでした。
これからは日焼け対策が必要ですね。それと、昼飯は木陰ですかね。
次回もまた、よろしくお願いします。
いとよし
2010/07/19 20:18
元気があってヨロシイ。
8月イッパイは呼ばないで下さい。(一人遊びしてます)

実は昨日かなり危うい状況で長野から帰還してました。渋滞回避の和田峠降りたあと、かなりまずい状況になり、福生のディーラーでブレーキバッド交換しました。最後はあまりにも危なくてサイドブレーキ(+ブレーキチョンがけ)で止まってました・・・

で、ディーラーのニーちゃん曰く、ホイールのベアリングイカレテマスヨ!とのこと・・・帰省前になんとかせねば・・・

8月にでも、ふじてん行きたいっすね
あさまさ
2010/07/19 22:52
猛暑が続いては、この元気ももたないような・・・

高速道路を降りてからで、よかったですね。
これを機に車もグレードアップしますか。

ふじてんだったら、少しは涼しくて良いかもしれないですね。
いとよし
2010/07/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
7トレで真っ赤っか つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる