つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼し、楽し、・・・痛し、のふじてん

<<   作成日時 : 2010/08/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

行ってまいりました、最近一部で話題のふじてん。
メンツは私に、あさまささん、そして近日マイMTBでデビュー予定のDEFYさんの3人です。移動中、曇りがちでしたが、現地はごらんの通りです。
画像
こんなに晴れていても、暑さを感じず、気持ちよかった。やっぱり汗は気持ちよくかかないと
滝のような汗は、ちょっとね。
画像
コースは3コースありますが、馬車道コースが自分的には楽しめたかな。トレイルダウンヒルは、結構岩がゴツゴツしてたりして、ちょっと気持ちよく走れなかった。慣れれば、印象は変わってくるかもしれないけど。
なんにせよ、どのコースも初めの2,3回は慎重に走った方がいいな。今回、どのコースもコケまくりでしたよ。特に、馬車道コースのココ!
画像
思いっきり、前転しちゃったよ。たぶん、ここであばらを打っちゃったんだろうなあ。切株、もう少しちゃんと切っておいてよ、ふじてんさん。

結局、8本か9本くらい走ったのかな。自宅から100km圏内で、この位遊べるのはいいね。コースも適度な長さだし。富士見は1本下りてくると、結構疲れるしね。
もう1回くらい行きたかったが、リフトは今月で終了とのこと、残念。

帰りに、やたら立派な暖簾が目立つうどん屋さんで昼食をとったけど、あの値段であのボリュームは、凄かった。


さて帰宅して4,5時間経つけど、あばら付近や右手首、左足太ももが結構痛いあばらは認識はあったけど、結構いろいろぶつけていそうだ。
とりあえず湿布を貼って様子を見よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
結構派手にやったみたいだね。
なんでもなければいいですけど。
リフトが終了ってことは、後は自走???
サイクロン
2010/08/21 20:47
お疲れさまです。

湿布ですか〜?
DEFY
2010/08/22 01:27
その前転ポイントは、俺がコケた時に見た風景に良く似てるかもしんない・・・
けっこう体も痛かったりする。
次は富士見でよろしく!
あさまさ
2010/08/22 07:06
新車ですが、20% OFFで納得し、8月27日納車です。
企画、お願いしま〜す。
油圧なので、運搬時にひっくり返すのは、よくないとの話でした。
DEFY
2010/08/22 17:52
どこで何買ったんだよ!
アバラ折った人は休みかもしんないので、付き合うよ
あさまさ
2010/08/22 19:05
>サイクロンさんへ
今日は、色々お話しできて、楽しかったです。
お互い、怪我をきちんと治してチャリを楽しみましょう。
山、挑戦は9月と言うことで。

>DEFYさんへ
即断、即決だねえ。
何を買ったのか、すげー気になる。

こっちは湿布だらけです。

>あさまささんへ
アバラの骨折は回避できたんですけど、来週は骨休みさせていただきます。
なので、ぜひDEFYさんへ企画してあげてください。
いとよし
2010/08/22 20:23
昨日はお疲れさまでした。
怪我治してまた山に行きましょう。
までぃ
2010/08/23 08:46
>までぃさんへ
S尾根走破、お疲れ様でした。
怪我の方は、だいぶ痛みがひいてきました。
治ったら、よろしくお願いします。
いとよし
2010/08/24 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼し、楽し、・・・痛し、のふじてん つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる