つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2度目の富士見は・・・・・、不完全燃焼

<<   作成日時 : 2010/09/05 13:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

DEFYさんがNEWチャリになったということで、あさまささんからお誘いがかかり、行ってきました、富士見パノラマ。
画像

今回も、金沢からGOLIさんが参加し、計4人です。
GOLIさんに譲った、自分の旧チャリ、調子良いらしく、良かった。
自分も前回の、ふじてんでの怪我もだいぶ治まったと思って参加したんだけど、ちょっと甘かった。
画像

いつも通り1本目はCコースからですが、いきなりあさまささんがパンク。6月に来たときは、自分がやっちゃったなあ。
ちなみにDEFYさんのNEWチャリは、こちら。シンプルなデザインで、自分的には好みですね。後ろでは、あさまささんがパンク修理中。
画像

富士見、初経験のDEFYさんは特に転倒もなく無事1本目終了したが、自分は意外と段差からくるアバラへの衝撃が大きく、ちょっとヤバイ感じだった。
続いて2本目は、前回走行した丸金林道。
アバラのことを思い、自分はちょっとゆっくりめで走行。あさまささん、GOLIさんは、良いスピードであっという間に彼方へ。DEFYさんも、自分の後ろから慎重にゆっくり走行。
下り走行中、転倒したらしいGOLIさんと合流。聞けば、やはり転倒したらしく、膝から結構出血していた。ヘルメットもへこんでいた。骨には異常はなかったようで、しばらくその場で休憩していたが、今度はDEFYさんが来ない。
そこで、あさまささんに状況を伝えてもらうためGOLIさんには先行してもらい、しばらく待っていると、これまた膝から出血したDEFYさんが下りてきた。やはり転倒したとのこと。こちらも骨には異常はないようで、そのまま下りていき、4人合流。
この時点で、自分含めて気分がダウンしており、今回は2本で終わりにしようということになり、そのまま解散となりました。

今回は身体の調子が良くなかったので、あまり楽しめず、不完全燃焼だった。次回はまじめに怪我が完治してから来よう。
GOLIさん、DEFYさんも、次回は怪我ないように楽しみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
今年2度目の富士見は・・・・・、不完全燃焼 つれぶら/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
Upが遅いので、”ついにアバラが折れて、動けなくなったか?”と思った。

富士見は準備万端で望まないと、後が怖いですね〜。

1ヶ月後は、デスマーチ中になりそうなので、ゴンドラ1回券、お安くしときまっせ

DEFY & F4
2010/09/05 19:45
かうよかうよ〜あまったチケット買うよ〜
それにしてもF4のブレーキぜんぜんアタリでないのが不思議だ。LXのVブレーキのほうが、よっぽどいい感じだったぞ

ちなみに、おれは帰りの高速で眠くて眠くて落ちそうになった。一番危険だったりする。寝苦しくて夜眠れない暮らしのダメージが来てるような気もします。

最後に・・・Giants弱すぎてどうにもならんな。
あさまさ
2010/09/05 20:36
>DEFY & F4さんへ
昨日はお疲れさん。
一晩経ったら、どうなっているか心配だったけど、背中と脇腹の筋肉痛だけだったよ。

去年のあの時期に行った実績があるから、大丈夫、行けるよ。

>あさまささんへ
帰りの高速道路は、危険ですよねえ。昨日は、幸か不幸か、渋滞前に帰ることができたので、良かったですが。
早く涼しくなってくれないもんですかねえ。

原劇場は、これからじゃないっすか。
いとよし
2010/09/05 21:32
今日は会社でビッコを引いてました。
膝のケガ、生活に支障ない状態まで1週間、MTBや登山が出来る様になるまで更に1週間という感じかな。とほほです…。

MTBの性能UPに応じてプロテクタ必須?と思えた富士見でした。
しかし懲りてはいないのでまた誘ってください。
GOLI
2010/09/06 23:05
無事帰還、おめでとうございます。
怪我が完治してないと思いっきり楽しめないよね。
早く直してバリバリ走ってください。
次回は里山で一緒に走りましょう。
サイクロン
2010/09/06 23:23
富士見お疲れさまでした。怪我完治してなかったんですね。
早めの復帰お待ちしてますよ〜!
台風も来るしそろそろ涼しくなるはず...。
までぃ
2010/09/07 08:42
>GOLIさん
次の日、無茶しなくて正解でしたね。
ケガ、じっくり治してください。私も、しばらく自粛してちゃんと治すつもりです。
プロテクタしちゃうと更にスピードアップして、もっ大変なことになるかも。
また次回もよろしくです。

>サイクロンさん
ちょっと甘く見てました。これに懲りて、ちゃんと治そうと思います。
しばらくは平地のゆるライドが中心かな。

>までぃさん
衝撃があんなに響くとは思っても見ませんでした。早く治して、復帰したいと思います。
今度の台風で、涼しくなってほしいですね。
いとよし
2010/09/07 23:14
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! プラダ アウトレット http://www.kfsmtv.net/Prada/
プラダ アウトレット
2013/07/22 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2度目の富士見は・・・・・、不完全燃焼 つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる