つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 7トレ&ちょっとアドベンチャー

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も朝から7トレへ。
6時に起床して、6時半に出発。もう少し早く起きて、朝食をちゃんと摂りたいところだな。

7トレへの進入口は、前回店長さんに教えてもらったルートを選択。までぃさんがバッチリ覚えていてくれたので迷うことなく到着。進入前に空気圧等の準備。
画像
あっという間に広場に到着。やっぱりこっちのルートの方が楽ですよ、あさまささん。
いつもの場所で、記念撮影。今回の参加者は、サイクロンさん、までぃさん、E.Tさん、Takさんと私の5人でした。
画像
ここから、富士見ポイント(残念ながら雲があり見えなかった)、オフキャンバー練習ルートを通り、河原へ。河原で上りに挑戦するも、いつものごとく撃沈。しかしE.Tさんが、2回目の挑戦で見事上りきるという快挙を

1周終え、お寺の脇で休憩。彼岸花がきれいに咲いてました。
画像

2周目はいつものロングコースへ。このコースではトラブルが多いが、今日はノントラブルだった最後はお寺の脇をルート変更し、こんな場所へ。
画像
とりあえず2周し、お昼にはまだ早く、この後どうしようかと言う話になり、金子の方に行ってみることに。場所的には駿台の裏ですね。最初、結構な上りが続いて、着いた先がここ。
画像
木で遮られていて、あまり見晴らしは良くなかったね。近くには、こんなものが奉られていた。
画像
この後、ちょっとしたアップダウンのルートを走り舗装路に出たところで、脇に道があるのを発見し、そちらに行ってみることに。シングルトラックが続き、結構良いルートだなあと思っていると、道が消失。道を探し回り、ようやく見つけた道を進んでみると、なぜか見覚えが・・・。なんと入り口に戻ってきていたのであった。ちょうど1周しちゃったんだね。てっきり駿台の裏に出ると思っていたんだけど。

最後にコース探検のおまけも付いたけど、いつもの通り楽しめた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
新ルート探索?、楽しかったですね。
次回は、戻って来ない別ルートを探索しましょう。

別れた後、三人で階段遊びをやってきました。
また、一緒にやりましよう。
サイクロン
2010/10/04 08:19
昨日はお疲れさまでした。本日遊び過ぎてお疲れ気味ですが楽しかったので心地よい疲れ?です。
今回のアドベンチャーコースも楽しかったですね。次回の山サイもご一緒しましょう。
までぃ
2010/10/04 08:29
お疲れ様でした。
今回は筋肉痛がけっこう来てます。
一週間でとれればいいのですが・・・。
E.T
2010/10/04 18:59
こんど上り口教えて!あと、寺迂回コースも。
ところで寺の休憩はOKなんすか???
あさまさ
2010/10/05 20:56
>サイクロンさん
あの後に、6トレ行ったんですね。お疲れさまです。
新コースは、なかなか楽しめて良かったです。
今度は河原に行きやすくなるような、駿台辺りに出る別ルートをぜひ見つけたいですね。

>までぃさん
お疲れさまでした。
いつもとそんなに変わらない走行距離だったはずですけど、久々に筋肉痛になってました。
次回の山サイもよろしくお願いします。

>E.Tさん
私も久々に筋肉痛になっちゃいました。E.Tさんは、河原の坂上りの到達の影響でしょうか
お互い筋肉痛をとって、次回の山サイも楽しみましょう。

>あさまささん
上り口、ばっちりです。
お墓直前の下りに、バリケードがあって迂回コースが表示されてます。迂回コース自体は荒れててイマイチですね。危ないので、押して下りました。
休憩は普通にしちゃいましたけど、言われてみれば大丈夫だったんでしょうか。
いとよし
2010/10/05 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
7トレ&ちょっとアドベンチャー つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる