つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きの7トレ

<<   作成日時 : 2010/10/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゆっくりと起きてまどろんでいると、突然携帯から呼び出しが。一瞬、会社か?とドキッとしたが、電話はF4さんからで、7トレへのお誘いだった。今、6トレであさまささんと遊んでいて、これから7トレに向かうとのこと。実は、朝飯もまだだったが、大急ぎで準備をし、待ち合わせ場所へと向かった。
待ち合わせのコンビニで集合し、7トレへ向けて出発。7トレへは前々回、教わった病院経由ルートをあさまささんへ教えるべく選択。何回か迷いもしたが、なんとかいつもの広場へ到着。
画像

画像
広場は、草も刈られており、とてもすっきり。
ここから、これまた前々回教わったコースへと突入。前回走行したときは、結構荒れていて走りづらかった感があったが、今日は途中の川(沢?)の水量も少なく、意外と走りやすかった。各自のペースで走行し、いつもの河原へ到着。ここから上り返した後、ガレ場を下って1本目終了。
2本目は、霊園脇からのコースを走行。今日は、サバゲーの人達はお休みでしたね。土曜日は、お休みなのかな。2本目も、やはりコースの状態が良く、いつもと違い、意外と上れる。初めて、最後の坂を上り切れた
サイクロンさん達にアドバイスしてもらった、サドルの前の方に腰掛けて、上体を起こした姿勢を意識したのがよかったのかも。
画像
上りきったところで、一休み。
画像
画像
休んでいても、汗はダラダラ落ちてこないし、蚊もいないし、良い季節になったなあ。いつもなら、ここで疲労困憊になってるんだが、今日はそこまでじゃなかったな。
休んだ後、ロングコースを走り、2本目終了。こちらも走りやすく、とっても楽しめた。
画像

この後、河原でランチタイム休憩して、あさまさんとF4さんとは、仏子駅付近で分かれ、入間方面から16号へ出て、帰宅。7トレって帰りが大変だよなあ。

これでF4さんは、次は2トレかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
上り返し、完走おめでとう!!
ますます楽しくなりますね。
これからがシーズンですからバリバリ走りましょう。
サイクロン
2010/10/23 23:16
7トレライドお疲れ様でした。
涼しくなって上ることも楽になったようですね。
今度は2トレの走ったことの無いコースも行ってみましょう。
までぃ
2010/10/24 05:48
>サイクロンさん
残念ながら完走まではいかず何度か足つきしちゃってますが、自分としては結構上れたので大満足でした。
良いシーズン突入ですが、服装が悩ましくなりましたね。今度、ユニクロで物色してみるかな。

>までぃさん
涼しいのと路面がしっかりしてきたおかげだと思います。疲れ具合がだいぶ違いました。
2トレの新コース、楽しみにしてます。路面も今回みたいだと良いんですけど。
いとよし
2010/10/24 23:05
BERカウンタが楽しみです。今の時期に、仕事の呼び出しはないでしょう〜。

次回は、有間山?(さわらびの湯に集合)。

F4
2010/10/25 00:11
急に呼び出したのは俺じゃないかんね
あさまさ
2010/10/25 20:21
>F4さん
コースとしては、おもしろそうではあるけど・・・。
上りを考えると、行くの大変そうだなあ。

>あさまささん
最近は早起きがきつくなってきてますが、次回は前日に連絡をお願いします。
いとよし
2010/10/27 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起きの7トレ つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる