つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

本日は、チームサイクロンの忘年会。
サイクロンさん、E.Tさん、Takさん、ばーとさんが出席。ばーとさんとは、なんとGZN山以来でした。なかなかタイミングが合わなくて残念ですが、またご一緒しましょう。

基本、アルコールがダメなので飲み会はイマイチなことが多いのだが、今夜は久々に楽しい飲み会でした。
画像

自転車談義で盛り上がり、あっという間の4時間でした。
前回の秋さがの話とか、チームサイクロンの初期の話なども聞けて、大いに楽しめました。
来年もぜひ、やりましょう。

しかし、皆さんの話を聞いていると、自分も何かしらグレードアップしたくなるのは、困りモンだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会お疲れさまでした!出席出来なかったのが残念でが、楽しそうで何よりでした。
走る方ではご一緒しましょう。
までぃ
2010/12/06 07:18
昨日はお疲れ様でした。
楽しく騒げたので良かったですね。
そろそろグレードアップかな????
走りが変わりますよ。

次は走り&新年会をやりましょう。
宜しく。
サイクロン
2010/12/06 08:17
すっかり伝染ってしまったようですね。アレが・・・

グレードupは、まずBBでないすかね。
フレーム捨てる時は連絡ください。いの一番に拾いにいきますんで!
あさまさ
2010/12/07 22:55
>までぃさん
私も昼間ご一緒したかったんですけど、最近疲れて休日は早く起きれません。
走りやすい季節なので、次回こそ。

>サイクロンさん
とても楽しく過ごせました。
グレードアップの方は、機を見てやっていきたいですね。

>あさまささん
ちゃんと予防注射してるんで。

やっぱりBBですかねえ。でも変えても違いわかるか疑問。違いがわかりやすい軽量化かなあ。となると、ホイールとかかなあ。
フレームはもう少し持ってます。


いとよし
2010/12/08 12:26
忘年会お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。
次回のライド&新年会もよろしくです。
E.T
2010/12/08 17:49
わかるわからんじゃなくて、単に壊れる前の対策です。
金ある人のやることは止めませんが、ホイールは消耗品だからなぁ・・・
それより重たいTORA捨ててepicon入れると良いよ。
絶対お勧め。乗り味保障します。気に入らなかったら、車体ごと無料で引き取ります!(違うか・・・)

バカに効く予防注射あるんすか?
おれはもう遅いけど・・・
あさまさ
2010/12/08 23:14
>E.Tさん
お疲れ様でした。楽しかったです。
次回は、デジカメじゃなく、生で坂を上る姿を見せてもらいますね。

>あさまささん
なるほど、壊れる前対策ですね。
ボーナスももらえたことですし、ちょっとNに行って相談してみようかな。
TORAを変えると、1kは軽くなりますからねえ。魅力的です。


いとよし
2010/12/10 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる