つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく初乗り

<<   作成日時 : 2011/01/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事で先週までこちらを離れていたので、本日ようやく初乗り。1ヶ月くらい乗ってなかったね。AnthemX4に変えてから、こんなに乗らなかったのは初めてだ。
用事が終わり、お昼頃に6トレに向かって出発。そこそこ着込んで出発したけど、お昼だというのに寒いっすねえ。耳が痛くなっちゃったよ。それでも6トレの入り口に着く頃には、そこそこ身体も暖かくなり、坂を上り始めたら、汗もかき始めた。
画像

まずは、茶畑に直行。相変わらず最後の4段くらいの階段をジャンプしてみようか、と思うんだけど、やっぱり無難に脇の道を通っちゃうヘタレな私。
画像
その後、展望台の所まで上り、休憩。久しぶりのせいか、結構疲れていた。
画像
しばらく休んだ後は、こちらへ。初詣をしなかったので、手を合わせてきました。今年は怪我もせず、健康でいられますように。
画像
お参りの後は、お伊勢の森へ。去年と変わらず、落ち葉はそのままでした。ここのコースは6トレの中ではちょっと長くて結構楽しいよね。散策している人がいて、ちょっとびっくり。
画像
お伊勢の森を楽しんだ後は、もう一度展望台を経由して、給食センターまで戻って本日は終了。
正味2時間半くらいの初乗りだったけど、結構足にきたぁ。もう少し暖かくなってくれるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現場復帰しましたね。 待ってましたよ。
では、これからバリバリ走りましょう。
坂上りが待ってますよ〜。(笑)
サイクロン
2011/01/23 22:30
初ライドお疲れさまでした。
寒いの嫌いな方ですが、この時期はコンディションが良いので楽しいですよ。登れば体温まるし〜(笑)
近々ご一緒しましょう!!
までぃ
2011/01/24 09:03
アノ階段は飛ばなくて良いのでは?着地ポイント石だし・・・
私は階段になってからは、一回も飛んでません。

ところで寅は見納め???狐〜!
あさまさ@在宅勤務のような療養中・・・
2011/01/24 17:54
>サイクロンさん
お待たせしました。
ようやく生活のリズムが戻りつつあります。
これからドンドン走っていきたいですが、坂下りがいいなあ(笑)

>までぃさん
思っていた以上に疲れました。朝起きたら、背中が痛い。寒くて縮こまって乗っていたのかな。
寒さを除けば、ホントにコンディション抜群ですね。
またご一緒しましょう。

>あさまさん
一体なぜ、療養中?

やっぱり飛びませんか。階段になる前に行ってみたかった。
寅はまだ現役です。狐は2月でしょう。
いとよし
2011/01/24 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく初乗り つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる