つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ヶ月ぶりの7トレ

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトル通り、3ヶ月ぶりに7トレに行ってきた。こんなに久しぶりだとは思わなかった。

8時集合とのことで、7時半に出発。覚悟していたけど、やっぱり寒いね。どんな格好で行けばいいか悩んで、ちょっと着込んで行ったけど、暖かさ的にはちょうど良い感じだった。でも、帰宅してからわかったが、意外と汗をかいていてウィンドブレーカーまで湿っていた。
H駅でE.Tさんとサイクロンさんと合流。までぃさんとM企画さんとは現地で合流とのことで、早速7トレの広場へと向かう。今回初めて、7トレの山頂に上る。写真の下に見えるのが、いつもの広場だ。
画像
しばらく待っていると、までぃさん達がやってきた。まずは富士山を拝みに。山頂付近に雲がかかっていたが、きれいに見えた。
画像
そこから、ところどころサイクロンさんに撮影されながら、お寺の脇まで1本。
画像

お寺のところで一休みした後、いつもの水辺の坂遊び場に着くと、なんと凄い自転車の人が昨日のサイクロンさんのブログにコメントしていた、どーせむさんという方でした。すごい自転車、これ↓です。
画像
左が私のAnthem、右がどーせむさんの自転車。この太いタイヤ、4インチだそうです。走っていると、新雪を踏みしめているような「キュッキュッ」という音がするんですよ。
ここから、どーせむさんと一緒に坂上り。「どうぞ、上ってください」と言っているようなコンディションのくせに、私だけ上れませんでした。あ〜ぁなんとか、このコンディションのうちに上りたいなあ。
撮影タイムを挟みつつ、また広場まで戻り、ここでコーヒータイム。いやー、熱いコーヒーが身体を温めるね。
身体が温まったところで、ラストの1本。下り終えたところで、までぃさんとはお別れ。お疲れ様でした。

残った5人は、河原へ。皆さん持参のバーナーを取り出し、お湯を沸かし始める。なんかお湯を沸かしてラーメン食べるのが、流行っているですよねえ。確かに暖かくて美味しいんだけど、荷物が増えるのがなあ。
画像
画像

いつもならここで終了なのだが、サイクロンさんが挨拶したい人が7トレに来るというので、付いていくことに。結構休んだので回復しているかなあと思っていたのだが、全然甘かったね。
なんとか広場までたどり着くと、そこには、やましたさん、シゲピンさん、侍ジャイアンツさん、サイア人さん。皆さんで自己紹介し終えた後、やましたさん以外のお三方と一緒に1本走り、本日は終了。

久々に本格的に乗って、とても疲れた〜。でもやっぱり楽しかった。早く暖かくなると、いいな。しかし、好んで坂上りをしたいとは思わんが、もう少し上れるようになりたいもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私も久々だったのでかなりバテました。
E.T
2011/01/31 00:11
お疲れ様でした。
ほんとに久しぶりだね。 走りにそれが出てましたよ。(笑)
これから回数を増やせばすぐにあのがれ坂も上れるよ。

それから、狐楽しみだね。
早く見せてね。

また行きましょう。
サイクロン
2011/01/31 06:27
久しぶりだったのに〜あの後も走ったんですね。お疲れさまでした。でも楽しかったでしょ?また行きましょう。
早く狐に嫁入りしてもらって下さい。
までぃ
2011/01/31 08:08
>E.Tさん
お疲れ様でした。
自転車は、あの後大丈夫でしたか。
次回のランチは、パスタ?

>サイクロンさん
いやぁ、ホントに疲れました。心地好い疲れではあるんですが・・・。帰りの舗装路の冷たい向かい風がきつかったです。
狐は、今週にでもお店に行って注文したいと思ってます。

>までぃさん
広場まで行って挨拶したら、お別れするつもりだったんですが、なぜか一緒に走ってました(笑)。途中、道を間違えるハプニングもあり余計に長く走っちゃいました。
次回もよろしくお願いしますね。
いとよし
2011/02/01 22:51
やっと辿り着きました(笑)。
皆さん本当に楽しそうですね。ソロは気楽ですが、仲間と走るのはまた格別でした。
里山は完全にハマりそうです。
現在Surlyちゃんはリアホイールの不具合で分解中なのと、場合によっては新型タイヤ投入予定(入荷未定←驚)なので再来週以降に再度くみ上げるつもりです。
またお会い出来ればと思います。

どーせむ
2011/02/02 23:05
>どーせむさん
コメント、ありがとうございます。
みんなも書いていましたが、初めて見たのでカルチャーショックでした。
でも自転車も驚きでしたが、それ以上に驚きだったのが、あの自転車でスイスイ上っていく事でした。ロードですごい鍛えたんでしょうね。

自転車、早く直るといいですね。タイヤとか特殊そうで購入も大変なんでしょうか。
また、一緒に走りましょう。

いとよし
2011/02/03 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ヶ月ぶりの7トレ つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる