アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
3ヶ月ぶりの7トレ
3ヶ月ぶりの7トレ タイトル通り、3ヶ月ぶりに7トレに行ってきた。こんなに久しぶりだとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/30 23:35
ようやく初乗り
ようやく初乗り 仕事で先週までこちらを離れていたので、本日ようやく初乗り。1ヶ月くらい乗ってなかったね。AnthemX4に変えてから、こんなに乗らなかったのは初めてだ。 用事が終わり、お昼頃に6トレに向かって出発。そこそこ着込んで出発したけど、お昼だというのに寒いっすねえ。耳が痛くなっちゃったよ。それでも6トレの入り口に着く頃には、そこそこ身体も暖かくなり、坂を上り始めたら、汗もかき始めた。 まずは、茶畑に直行。相変わらず最後の4段くらいの階段をジャンプしてみようか、と思うんだけど、やっぱり無難に脇の道を通... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 22:15

<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

つれぶら 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる