つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった

<<   作成日時 : 2011/02/13 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

”猫に小判”、”豚に真珠”は、自分でもわかってますが。
画像

取り付け前に、今までのと持ち比べてみたけど1kgの差はでかい。これで少しは、担ぎが楽になるかな。

本日は、取り付けのみで舗装路しか走ってないんで、早く山を走ってみたいけど、調子に乗らないように気をつけないとね。ケガしたら元も子もないし。
パーツは一気にグレードアップしたんで、乗り手も徐々にレベルアップしていきたいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のフォークは売却して、ペダル交換ですか〜?
F4
2011/02/14 00:13
おめでとう。
これで上りは楽勝ですね。
今度じっくり見せてください。

前のやつは、もしかしたらばーとさんが貰ってくれるかもよ。
サイクロン
2011/02/14 06:52
お〜!!ついに付けましたね。これであなたも物欲の世界へ...(笑)
では次はクランク??
までぃ
2011/02/14 08:44
あ〜羨ましい〜〜〜。
まだ若いんだし、どんどんグレードアップしていって下さい。
でもこちらは物欲との戦い継続中です。
普通に楽しむには現状で十分、変更予定は無いです。
サイクロンさんのコメは無視してね(笑)
ばーと
2011/02/14 23:06
>F4さん
ペダルは、一瞬おかしくなりかけたけど、その後は問題ないから、もうしばらく様子見かな。
でも、サスが良い値段で売れたら、買うかも。

>サイクロンさん
上り、楽になってくれればいいなあ。
今度、お見せしますね。

>までぃさん
物欲の世界へ突入しましたよ〜。皆さんの影響受けまくりです。
次は何にしましょう(笑)

>ばーとさん
了解です。もともと売りに行く予定だったので。
どんどんではなく、ちょびちょびとグレードアップしていきます。
昨日は雪山だったんですね。Vブレーキだと、ああなっちゃうんですねえ。お疲れ様でした。
いとよし
2011/02/14 23:36
くやしいくらいかっちょいいな
チェーンリングの雰囲気が違うような気がするのは気のせいか??
あさまさ
2011/02/14 23:39
ありがとうございます。
なかなか良い感じになりました。X4を選んで、よかったです。
チェーンリングは、気のせいでしょう。
いとよし
2011/02/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる