つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 6で桜見物

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ここ一月ほどは、色々あって自転車がご無沙汰だったので、お昼頃ちょろっと6へ。
画像

すでに桜が満開。青空をバックに桜の写真を撮りたかったけど、残念ながら空は曇りだった。
画像
画像
画像

さて、6は年始に来て以来だけど、散策する人に優しくなってましたね。展望台の公園から、神社に向かうコースに、こんなものが。ここは、良い感じでがれていて結構好きだったんですけどね。
画像

お伊勢山の方にも。去年あさまささんに教えてもらってから、ちょくちょく来ていたけど、もういいかな。
画像


久しぶりに走ったけど、だいぶなまってますねえ。上りで、ヘロヘロでした。でも、暖かくなって走りやすくて、心地良い疲れでした。これから、頑張って走っていきましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り。
足はずいぶんとなまってるだろうね???
山はいい感じになってるよ。
また走りに行きましょう。
ところで、6は走りづらくなったね。
気を付けて走りましょう。
サイクロン
2011/04/11 07:43
せっかく狐仕様にしたのにご無沙汰だったんですね。
6はまったりするにはいいかもしれませんが、もう少しハードなとこに走りに行きましょう。
までぃ
2011/04/11 10:35
>サイクロンさん
ご無沙汰です。
だいぶ、なまってます(^^;)
今年の出だしは、ライディーンまで良い感じだったんですけどねえ。まさか、あんな事が起きるとは・・・。
6は歩きの方がメインで、我々は端っこの方でちょこっと走らせてもらうって感じですね。
これから、またよろしくです。

>までぃさん
狐はしばらく休眠していました。
上りがハードじゃなければ、付いていきますよ。
これから、またよろしくです。
いとよし
2011/04/11 23:22
いいね。
公私共に元気出無いよ。

おれのチャリはサドルに花粉が積もって黄色くなってるよ
あさまさ
2011/04/13 00:02
私のサドルも埃が積もってました。
まあ「公」は仕方ないんで、「私」で少しはストレス発散してください。まだまだ雪山が呼んでいますよ。

とは言っても、生活サイクルが変わったせいか、なんか身体が重いんですけどねえ。
いとよし
2011/04/13 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
6で桜見物 つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる