つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 2トレですっきり

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウェブリブログから連絡が来て、なんとブログを始めて1年だそうだ。よく続いたモンだ。

さて、震災やら体調不良で、ここしばらくまともに走っていなかったが、久しぶりに走ってきた。場所は、超久しぶりの2トレだ。天気も良く、走っていて気持ちの良い日だった。
画像
本日のメンツは、サイクロンさん、M企画さん、お久しぶりのどーせむさんと、どーせむさんの友人のIGEREI(これで合ってます?)の5人でした。IGEREIさんは、初MTBとのことでしたが、上りはきつそうでしたが、全然乗れてましたね。あと2,3回乗れば、上りも下りもついていけなくなりそう

1本目は、楯で一休みして、フェンス脇コースから、ショートカットしたコース。
画像

2本目は、いつものこの場所で、この遊びを。
画像
画像

3本目は、しいたけおじさんのコースを上り、フェンス脇のジェットコースターコースを下って終了。

ここで、どーせむさんとIGEREIさんとはお別れし、我々は河原に。風が気持ちよく、ランチも美味しかった。帰りは、向かい風でちょっときつかったけど、久しぶりのライドは、とても気持ちよかったあ。
画像


フロントサスを変えてから初2トレだったが、サスの効果か乗りやすく感じたのが、印象的だった。前は、斜めになった木の根とかでバランスを崩すことが多かったんだけど。
あとは、ウェットになった時、どうなるかだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
コンディションも良く楽しく走れましたね。
スピードも上がったようなのでこれからもっと楽しくなりますよ。
切り株坂も自己記録更新してましたものね。
次回は岩越えかも。
また楽しいライドに行きましょう。
サイクロン
2011/05/16 05:58
お疲れさまでした。ブログ一周年おめでとうございます。

ライドの方は久々だったようですね。そのうちご一緒しましょう。
までぃ
2011/05/16 07:45
そろそろキャノンデールのアイツを引き回すか。
fit(納車は土曜日の予定)で2に連れて行こう。
キャリア買い取り交渉すっかな・・・
あさまさ
2011/05/16 20:12
>サイクロンさん
久しぶりに楽しく走れました。コンディションの良い今こそ、楽しみたいですね。
また、手頃な所でご一緒させてください。
意外と蚊に喰われていて、かゆい・・・

>までぃさん
アンセム買って、1年ですからねえ。早いモンです。
皆さんに比べれば全然ですが、正直こんなに走るとは思ってもみませんでした。
またご一緒にお願いします。

>あさまささん
きっと声がかかるのを待ってますよ。
確かに、2台積むときはあのキャリアあった方が良さそうですねえ。
いとよし
2011/05/16 21:05
名前、合っています♪
昨日は楽しかったです!が、つらくもありました・・・

物欲が強くなるコースでしたよ(笑
またよろしくお願いします。
IGEREI
2011/05/17 01:26
>IGEREIさん
お疲れ様でした。
合っていて良かったです。

ロードでだいぶ鍛えられてそうなので、あっという間に慣れちゃいますよ。
ぜひ、購入を考えて欲しいですね(笑)期待してます。
また、ご一緒しましょう。
いとよし
2011/05/17 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2トレですっきり つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる