つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじてんは、涼し!

<<   作成日時 : 2011/07/11 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あさまささんに誘われ、涼しさを求めて、ふじてんへ。行きは、あっという間に到着。日陰は涼しくて、気持ちいいよ。
画像

オープンと同時に突入。良い天気ですねえ。でも、あまり暑くないんですよ、これが。
画像
富士山も見えるよ。
画像
リフトを降りると、去年も見た看板が。
画像
新コースができたみたいですね。その入り口は、こちら。なぜ、一本橋にするかなあ。
画像

ここから、水分補給の休憩を1回はさんで、3時間走りっぱなしでした。なので、写真はこれだけ。もう少しコースの写真を撮りたかったんだけど。
画像

しかし、ちゃんと水を用意しておけばよかったよ。まさかスキー場価格とは

去年と比べて、コースは走りやすくなっていたような気がする。溶岩石のところなんか、去年はもっとひどかったような気がするんだけどね。おかげで、後半は結構楽しく走れたよ。下りの距離は1kmちょいなので、ちょっと短くて物足りない感じもするんだけど、自分的にはちょうどいいのかもしれないな。
ぜひ、また行きたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
涼しくて良かったみたいだね。
コースも走りやすくなったようだしさぞ楽しかったでしょうね。
こちらは暑くて大変でした。
そのうち涼しいところへもご一緒しましょう。
サイクロン
2011/07/11 21:18
1kmほどですが、ソレナリに疲れるよな。最後の一本は、いやな予感がして先行してもらったのですが、案の定、リアディレーラがサイクロン現象を起こしてしまい、交換の危機ギリギリでした。(笑)

馬車道バビューンもいいし、ロックセクションをヘロヘロと通過するのも楽しい。贅沢言うと距離は倍欲しい。
とはいえ、只今転倒ダメージで右腕、右ふくらはぎ修復にカラダはがんばってるようで、アタシにはちょうど良いのかもしんないです。

水、一本じゃ足りなかったよ。あげなくてヨカッタ・・・
あさまさ
2011/07/11 22:25
>サイクロンさん
暑い中、お疲れさんでした。
今回は、とても楽しめましたよ。
涼しいところは大歓迎です。上りがないと、ダラダラ汗をかかなくて良いので(笑)

>あさまささん
そうですね。リフトで一休みしているとはいえ、やっぱり3時間走りっぱなしは、結構疲れますね。
ダメージ、大丈夫ですか?私の方は、今回転倒ダメージがなかったので、良かったです。

次回からは、ちゃんと水を用意しておくことにします。
いとよし
2011/07/12 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじてんは、涼し! つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる