つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ソロライド

<<   作成日時 : 2011/08/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのブログ更新。と言うことは、全然自転車に乗ってなかったってことだね。
走りたいと思ってたけど、なんか休みと好天が重ならず、ずるずると乗らない日が続いちゃった。
しかし、今日は天気も良かったので、2トレに行ってきた。

サイクロンさん達と行くときとは違い、9時頃出発。暑いかなあと思ったが、それほどでもなく程よい風が気持ちよかった。いつものリバーサイド、2トレ入り口前で休憩。
画像
画像

休憩後、2トレ入り口に向かったが、いきなり蜘蛛の巣が・・・。今日は誰も入っていないのね。まあ、火曜だし、当然かな。仕方なく木の枝を拾って、蜘蛛の巣を払いながら進んでいったけど、結局ひどい蜘蛛の巣は、入り口だけだった。
そこから道を思い出しながら、楯を目指した。楯まで思っていた以上に距離があって途中心配になったけど、間違ってなかったらしく無事到着。
画像
楯からちょっと進んだところに、こんなものができていた。
画像
この後、コースをショートカットして北側のコースに向かった。
画像
北側のコース、よく覚えていなかったけど、分かれ道が2カ所くらいあったけど、なんとか間違えずに無事下りてくることができた。

久しぶりに2トレに来たけど、コースもほとんどドライで走りやすく楽しかったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ずいぶんとご無沙汰だったんじゃないの???
その割にショートカットと北側一本じゃ物足りなかったのでは。
路面はドライだったら気持ち良かったでしょうね。
今日は天気も良かったし最高でしたね。
今度は一緒に楽しく走りましょう。
サイクロン
2011/08/30 21:52
>サイクロンさん
いえいえ、久しぶり過ぎたので、あれで十分でした(笑)
あと1ヶ月すれば、休みも普通に戻るので一緒できるので楽しみにしてます。
ますは、9月頑張って走らないと。
いとよし
2011/08/31 20:42
次回は富士見で
あさまさ
2011/09/01 21:52
>あさまささん
水曜の天気は大丈夫そうですね。今回の台風の影響が気になりますが。
いとよし
2011/09/03 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ソロライド つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる