つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのチーム走行

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は、久しぶりにチームメンバーと2トレを走ってきた。ブログを見返したら、2ヶ月以上ご無沙汰だった。
参加メンバーは、サイクロンさん、までぃさん、M企画さん、あさまささんと、お初にお目にかかるKK1030さんとたまあみさんの7人でした。7人も集まると、色んな自転車が見られて、それだけで楽しいね。

1本目は、久しぶりの切株坂コース。こちらは全然覚えていなかったので、今回でなんとなく覚えたかな。コースは、たまに湿っているくらいで全体的に良好だった。
画像
下りた先で飲んだスポーツドリンクは、美味しかった。まだまだ水分が大量に必要だね。早く涼しくなってくれないものか。
画像
2本目は、いつものしいたけおじさんの上り。みんなで走っていると、ちょっと頑張っちゃう。一人だったら、速攻押し歩きしているよ。上った先は、蚊が多くて休んでいられず頑張って、楯まで避難。こちらのコースは、ようやく覚えたかなあ。楯からは、コースをショートカットし、水場で一休み。それから、北側コースを走り、今回はこれにて終了。自分的には十分だったけど、みなさんは走り足りなかったかも。
画像
その後は、恒例の河原ランチ。色々とお話しできて、とても楽しかった。
画像

みんなで走る2トレは、やっぱりおもしろいね。サイクロンさん、違う方向に楽しみを見いだしているみたいで、次回の装備が楽しみだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
久しぶりのチーム走行は楽しかったですね。
まだ行っていないコースもありますから次回はそちらも行ってみましょう。
ただし、クモの巣に注意ですよ。(笑)

今日も帰りにカメラ屋さんによってみましたが、いいものがありませんでした。
しばらくは、妄想を膨らまして楽しむkとにします。(爆)
サイクロン
2011/09/12 23:08
日曜日はお疲れでした。久しぶりでしたね。
確かに大色んな自転車を見たりして楽しかったかも?
南側のコースまだ覚えてなかったの??何回もいってなかったっけ?
今度は里山以外でも遊びましょう。
までぃ
2011/09/13 08:25
お疲れさまでした。
自宅基点でご近所流してますので
また、遊んでくださいね^^


たまあみ
2011/09/13 19:56
>サイクロンさん
まだ行ってないコースもあるんですか。全然覚えられな〜い。ちなみに今回のショートカットコースも初めてでした(笑)

カメラの装備、希望にあう物が見つかればいいですね。

>までぃさん
なかなか覚えられません。一人でもう1回走れば、覚えられそうですけど。
担ぎがなければ、山サイもOKですよ。

>たまあみさん
お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いしますね。
いとよし
2011/09/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのチーム走行 つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる