つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 7トレでやっちゃったよ

<<   作成日時 : 2011/10/03 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

何をやっちゃったかと言うと、パンクAnthemに乗り始めてから1年半くらいで、5回だよ。なんか多すぎない?富士見で3回、7トレで2回だ。運が悪いと思うしかないのか、乗り方でどうにかなるのか・・・

さて、今回はなんと9名の大所帯だった。良く数えると、ちゃんと9台ありますよ。
画像

広場に集合し、まずは富士見ポイントへ。そして初めて、その先へと走ったが、まさか↓なるとは。たぶん、もう行かないかな。
画像

その後はEコースへと向かい、この辺りまで快調だったんだけど。
画像
悲劇はこの直後だった。いい音出しながら、空気が抜けていったなあ。いつもはリム打ちだったけど、今回はタイヤが裂けちゃってた。パンク修理では、までぃさん、E.Tさん、ありがとうございました。
画像

この後は、激坂(しまった。写真撮り忘れた)がある初めてのコースや、いつもの坂上りを楽しみ、最後はBコースにて終了。
画像
皆さん、お疲れさんでした。

次のタイヤが見つかるまで、あのままでいいのかな、それともあのミシュランタイヤに履き替えておいて方がいいのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
7トレでやっちゃったよ つれぶら/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
そうですね、パンクちょっと多いかも…。
スタンディングで下ると減るかもよ?!?!

それにしてもクロスマーク、まだ溝がきれいに残っているのにもったいないね。
内側から補強するか交換だね。
今の時期ならミシュランでも十分だよ。
頑張ってね。
サイクロン
2011/10/03 22:08
立っても座ってもパンクはしゃーないよ。特に今回のタイプは不運系でしょ。たしかにもったいないが、ここはカルマ2.2にしますかね?
あさまさ@営業中
2011/10/03 22:58
そのパンクに全部立ち会ってしまっているような気がする・・・
あさまさ@疫病神?
2011/10/03 23:00
お疲れさまでした。
やっちゃいましたな。ほんとパンク王だよね。(笑)
今回はタイヤもだから...とにかく不運だったと思うしかないよ。
そう言えば7ではディレーラーも危なかった時あったね。2トレはトラブル無いから相性の問題か??
までぃ
2011/10/04 08:33
>サイクロンさん
ホント、まだまだ使えたのに・・・。次のタイヤをゲットするまでミシュランで頑張ってみます。色々試してみたい気もしますが、無難にクロスマークにしそう。

>あさまささん
カルマですか。以前の皆さんの話だと、癖があって、ちょっとイマイチという印象を持った気がしたなあ。違ったかな。

確かに全部に立ち会ってもらってますね(笑)

>までぃさん
完全にパンク王ですよ(泣)
思い返すと、7はトラブルが多くて、2は転けるのが多い気がする。色んな相性があるんですかね。
次は、ノントラブルを目指します(笑)
いとよし
2011/10/04 21:32
 P修理お疲れでした^^
家も割合近いと判りましたので
時間が合えばですよ^^・・・・走りにいきましょう。
年の為、休憩は少ないです。
たまあみ
2011/10/05 19:30
お疲れ様でした。
隊長のお相手をぜひお願いします(笑)
私の方はまだまだ精進不足ですが、また走りに行きましょう。
いとよし
2011/10/05 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
7トレでやっちゃったよ つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる