つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!奥武蔵

<<   作成日時 : 2011/10/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、よく話題に上がる奥武蔵に行ってきた。
晴れてはいたが、快晴とはいかず見晴台からの眺めはイマイチ。遠くの方は、霞んでる。今回は、サイクロンさんとまでぃさん、私の3人での山サイだ。
画像
最初の出だしは、ちょっと急斜面だったが、後は良い感じ。リアに履いたミシュランがなんとなく滑る気がしたが、とりあえず問題なし。
画像
こんな所やあんな所がある中、なんとか無事に1本目終了。山サイにしてはなかなかの乗車率だった。
画像
画像
2本目は、今年初め(?)にサイクロンさんとまでぃさんが走ったというコースに向かったが、こちらは今年の自然の爪痕を大いに感じさせた。つまり荒れすぎていて全然走れなかったってコト(笑)倒木ありの、深い溝ありで、押して下りるのも一苦労だった。枝もたくさん落ちていて、引っかけては止まることもしばしばだった。それでも走れるところは、走ったけどね。この荒れちゃったコースは、いずれ復活するんですかねえ。

初の奥武蔵、とっても惜しいって感じだった。それなりに楽しめたけど、これでコースが荒れていなければすごい楽しかったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
後姿が二つも写っていてうれしい。
せっかくの初奥武蔵だったのにコンディションが悪くて惜しかったですね。
しばらくしてまた行きましょう。
次はもう少しましになっていると思います。
多分・・・・ね。(笑)
サイクロン
2011/10/10 22:39
日曜日はお疲れさまでした。ピックアップ有り難うございました。

凄く良いコースを案内したつもりなんですが、最後が特に残念でしたね。前回はかなり乗れたんですけど、台風がそれだけ凄かったのでしょうね。急斜面なんかはコンディションも良く楽しめましたね。

他もこんなとこあると思いますけど、懲りずにまた山に行きましょう。
までぃ
2011/10/11 09:44
>サイクロンさん
2本目は残念でしたが、山サイはあんな感じですよね(笑)
車デポは初めての経験でしたが、上らなくていいので楽ですね。サイクロンさん的には物足りないかもしれませんが。

>までぃさん
お疲れ様でした。
上らなくて良いので、十分下りが楽しめました。これで2本目があんなじゃなければ、とても最高だったと思います。
また、誘ってください。
いとよし
2011/10/11 21:15
そっか、あそこがダメなのかぁ・・・
あさまさ
2011/10/11 23:20
あさまささんの思っているあそこと今回のコースが合っていればいいんですが。
結果的には、2週間前に皆さんが行ったコースでも良かったかな。
いとよし
2011/10/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!奥武蔵 つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる