つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士見、気持ちいいー

<<   作成日時 : 2011/10/30 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年2回目の富士見に行ってきた。今シーズンはこれが最後だね。参加メンバーは、あさまささん、F4さんと前回と同じ3人だ。

行く前は、寒いことを予想していたけど、実際は秋晴れで気温も高く最高の天気だった。ウィンドブレーカーを着ていたけど、必要なかったな。
画像
画像

いつも通り、1本目はCコース。コンディション、最高!走りやすくて、スピードが出ちゃうので、ブレーキ握りっぱなしだった。F4さんもだいぶ慣れてきたようで、あさまささんについて行ってますよ。
画像

画像

2本目は、○金林道。前回はけっこう荒れていたが、今回はまずまず。相変わらず石がゴロゴロしていて、パンクが怖いので、慎重に走行。途中、チャリで上ってくる人と遭遇したけど、こんなトコ上る人いるんだなあ。
画像
画像

そしてラスト1本。おや、あさまささんはBコースへ突入していきましたね。自分は、無難にCコースへ。Bコースは、テクニカルであまりスピードは出ないとのことだが、行くことはないでしょう。コース後半は、リアブレーキが限界だったけど、なんとか無事終了。
今回はトラブルもなく、最高の富士見だったね。

その後は、温泉から富士山を観賞し、特にひどい渋滞にも合わず帰ってくることが出来ました。あさまささん、運転お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
富士見お疲れでした。
あれっ?Bコース一緒に行かなかったんですね。
どんなとこなのかレポしてほしかったな〜!
今回はパンクせずラッキーでしたね。(笑)
までぃ
2011/10/30 02:39
Bは行けるよ。けっこう楽しい。
今度はみんなで行こう!
F4氏も・・・

謙虚な態度素直な気持でグローブ買って見ます。
次の富士見前にね。

例年、危機管理産業展で良さそうなの売ってたけどなぁ
あさまさ
2011/10/30 20:01
天気最高!! 下り最高!!
ついでに登りも頑張ろう!!
って、こっちはポツリと来てましたよ。(笑)
サイクロン
2011/10/30 23:58
>までぃさん
とんでもない時間にコメントをもらってますが、大丈夫なんですか。
Bコースは、あさまささんに聞いてください。

パンクが怖くて、ビクビクしながら走ってましたよ。気にせず走った方がよかったかも。

>あさまささん
B前半は来年チャレンジですね。ぜひ、F4さんも。
グローブ買ってみてもいいんじゃないですか。あって、損は無いと思いますが。

>サイクロンさん
そちらも楽しめたようで、なによりです。
天気も持ったんじゃないんですか。

上りは任せます。ぜひ、丸金上りチャレンジしてみてください。
いとよし
2011/10/31 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士見、気持ちいいー つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる