つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1発目

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ずっとご無沙汰だったが、ほぼ半年ぶりのブログ更新

しかし今年の初走りが富士見になるとは、全然予想してなかったなあ。と言うことで行ってきました富士見メンツはいつもの、あさまささんと、F4さんの3人。

富士見はまだまだ雪がいっぱい。来る途中の桜もまだまだ見頃でした。
画像
画像
でも、Cコースは全然ドライで今までで一番走りやすかったかも。コース自体もけっこう手が加えられていて、今まで苦手にしていたコースもすんなり走れることができた。

画像
画像

1本目、楽しく下りてきたけど、すでに太ももがきつい。全然走っていなかったツケが、あっという間に出てきてしまった。なので、2本目は山頂でF4さんと一緒にお休みしながら、周りのMTBを観察してた。DHバイクが半分くらいいたけど、ハードテイルもそこそこいたね。驚いたのは、GiantのrockでAコースに突入していった外人のおっちゃん。無事に下りられたのだろうか。

あさまささんが2本目を終えて戻ってきたので、再びCコースへ。途中、あさまささんに誘われるままBコースへ突入してみた。スピードは出ないが、テクニカルなコースだった。
画像
画像

そして再びCコースへ戻り、フィニッシュ。最後の2kmくらいは、指3本ブレーキだった

2本しか走らなかったが、いつものようにとても楽しめた

あさまささん、F4さん、お疲れさんでした。次回もよろしく、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次回は、混んでなさそうな、振替休日がいいね〜。
F4
2012/04/30 00:27
今度はBの上部にいきませう。林道なしでもOKな私になってしまったかもしんないです
あさまさ
2012/04/30 07:55
お疲れ様。
今年の初走りが富士見とは・・・・。
無事で何より。
足慣らしも含めそのうち一緒に走りましょう。
サイクロン
2012/04/30 08:58
>F4さん
そうだね。思いの外コース上では混んでいた感じはしなかったけど、次はすいている時がいいね。珍しく4月から行ったから、あと2回くらいは行きたいね。

>あさまささん
Bは結構テクニカルだったので、もう少し里山でリハビリかも。林道も悪くないんですが、パンクのイメージが強くて、ちょっと躊躇してしまいます(笑)

>サイクロンさん
3月には初走りをするつもりだったんですが、色々ありまして。
体力低下で2回が限度だったんで、徐々に戻していきたいと思ってます。湘南や羽田じゃなければポタリングに付き合いますよ。
いとよし
2012/05/01 20:44
お〜更新された(笑)半年くらい乗って来なかったのでは??まぁ徐々に復活してくださいね。
外人のおっちゃんじゃなくてもうちらの知ってるおっちゃんにもそいうことしちゃう人いるよ(笑)
までぃ
2012/05/03 11:17
>までぃさん
ご無沙汰してます。これから、リハビリして復活していきたいと思います。また、よろしくです。
一瞬、私の知っている方が、外人のコスプレして現れたのかと思いましたよ(笑)

いとよし
2012/05/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1発目 つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる