つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた富士見

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、富士見に行った時しかブログ更新してないや
でも決して乗っていない訳じゃないんだよ。梅雨前は、毎回2トレにご厄介になり、
画像
梅雨明けの暑い時期は、ソフトクリームを食べていたり。
画像


で、今回あさまささんが不運な出来事から復活したと言うことで、あさまささんとF4さんのいつものメンツで富士見に行ってきた。東京が雨で天気が心配だったが、富士見の天気はまあまあだった。ちなみに、青いのがあさまささんのnewチャリね。
画像
画像

1本目はCコース。山頂はガスがかかっていて景色も見えず、それに意外と寒かった。
画像
コースは上の方がちょっとウェットだったけど、全体的にドライで申し分なかった。ただ、シーズン後半なためかちょっと荒れていたな。人が少なく、後ろを気にせず自分のスピードで走れたので良かった。
画像
画像

惰弱な私とF4さんは、Cコースは1本で終了し、今年新設されたスキルアップエリアコースへと行くべく、あさまささんとお別れ。
画像
画像
リフト1回\500、1日券だと\2000なのだが、ちょっと微妙なコースだった。一見そこそこ長そうなコースに見えるが、走るとあっという間に終わっちゃう。リフトに乗っている時間を含めて10分くらいで1周しちゃうね。まあ、次はいいかな。頑張ってCコースを走ろう
4本くらい走っていたら、あさまささんがやって来たので、もうCコース3本走り終えたのかと思ったら、またまた不運な出来事が起きてしまったらしく、ちょっと早めの撤収となった。不運な出来事は、あさまささんのブログを要チェックね。

あさまささん、F4さん、お疲れさんでした。きっと、あと1回は行きそうだから、次はCコースオンリーで頑張りたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C-C-B じゃないの?

♪Romanticが止まらない♪
F4
2012/09/02 22:36
お久しぶりです。
ちゃんと走ってたのね。
安心しました。
またそのうちどこかでご一緒しましょう。
サイクロン
2012/09/03 05:42
マジで休むわ…
左太もも力入らない
あさまさ
2012/09/03 08:23
>F4さん
今回で、Bが危険とわかったので、C-C-Cで行くよ。
当然、付き合ってくれるんだよねえ。

>サイクロンさん
ご無沙汰です。
日本海、お疲れ様でした。
里山出走の時は、ご一緒します。

>あさまささん
湯治は効きませんでしたか。私も筋肉痛です。
ゆっくり養生してください。


いとよし
2012/09/03 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた富士見 つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる