つれぶら

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/05/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なぜか本日は休みで、明日が仕事な自分
ま、それとおいといて、天気も良いので久しぶりに6に行ってきた。
まずは、狭山湖へ。狭山湖へ向かう道路が整備されていて、ビックリ。
画像

公園を一周して、里山の方へ。昨日、雨降ったのに、路面に全然水たまりとかなかったなあ。おかげで走りやすかった。
画像

いつもの場所の広場は、幼稚園の子供たちが遊んでいたので、そっち方面には行かず、下の方の脇道で走ってきた。
画像
画像

久しぶりに里山を走ったけど、やっぱり下りは楽しい。でも、上りはきついなあ。すぐ足に来ちゃう。これからちょくちょく走って、頑張らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょくちょくと言わず、ガンガン走って心拍を鍛えてね。(^_-)-☆
サイクロン
2013/05/18 00:44
平日に里山ライドなんて羨ましいね。
6トレも走れる場所が限定されてしまったようですね。ST楽しんじゃうと上ってばっかりなっちゃうんで最近は外周しか走ってないなぁ〜(笑)
また一緒に走りに行きましょう。
までぃ
2013/05/18 10:21
>サイクロンさん
やっぱり下りを走るのは、気持ち良かったです。
心拍鍛えるのもですが、まずはお腹のたるみをとらないと(笑)

>までぃさん
ご無沙汰してます。
ちょっと誤解を与えてしまったようなので、補足を。
展望台がある辺りの広場に幼稚園児の団体さんが居て遊んでいたので、そっち方面へ行くのを遠慮しただけなので、普段の日なら問題なく走れると思います。
2とか7をゆるゆる走る時には、ご一緒させてください。山サイは、ちょっとまだかなあ。
いとよし
2013/05/18 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − つれぶら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる