アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ちょっと変えてみました
ちょっと変えてみました ここ3週間は、体調不良、天候不良等で自転車に乗っていないのだが、この間にちょこちょこと自転車をいじったので、書いてみる。ま、たいした変更はしていないので、期待しないように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/12 21:49
忘年会
忘年会 本日は、チームサイクロンの忘年会。 サイクロンさん、E.Tさん、Takさん、ばーとさんが出席。ばーとさんとは、なんとGZN山以来でした。なかなかタイミングが合わなくて残念ですが、またご一緒しましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/05 23:58
涼し、楽し、・・・痛し、のふじてん
涼し、楽し、・・・痛し、のふじてん 行ってまいりました、最近一部で話題のふじてん。 メンツは私に、あさまささん、そして近日マイMTBでデビュー予定のDEFYさんの3人です。移動中、曇りがちでしたが、現地はごらんの通りです。こんなに晴れていても、暑さを感じず、気持ちよかった。やっぱり汗は気持ちよくかかないと 滝のような汗は、ちょっとね。 コースは3コースありますが、馬車道コースが自分的には楽しめたかな。トレイルダウンヒルは、結構岩がゴツゴツしてたりして、ちょっと気持ちよく走れなかった。慣れれば、印象は変わってくるかもしれない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/21 20:17
祝!納車
祝!納車 先々週に書きましたが、私の3代目となる愛車:フィット君がとうとう納車されました。じゃーん、これです。そこら辺で、しょっちゅう見かけてる車なんで、目新しさは皆無です。仕様も、ほぼノーマルにHIDだけつけただけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/30 23:21

トップへ | みんなの「日記」ブログ

つれぶら 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる