アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2トレ」のブログ記事

みんなの「2トレ」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − 久しぶりに2トレに行ってきた。 久々の山サイでの下りは、ちょっと怖かったけど、楽しかった。 ちょっと暑くてボトルの水をあっという間に飲み終えてしまったんで、今度は2本目も持って行かないとね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 23:07
久しぶりのチーム走行
久しぶりのチーム走行 今回は、久しぶりにチームメンバーと2トレを走ってきた。ブログを見返したら、2ヶ月以上ご無沙汰だった。 参加メンバーは、サイクロンさん、までぃさん、M企画さん、あさまささんと、お初にお目にかかるKK1030さんとたまあみさんの7人でした。7人も集まると、色んな自転車が見られて、それだけで楽しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 21:36
2ソロライド
2ソロライド 久しぶりのブログ更新。と言うことは、全然自転車に乗ってなかったってことだね。 走りたいと思ってたけど、なんか休みと好天が重ならず、ずるずると乗らない日が続いちゃった。 しかし、今日は天気も良かったので、2トレに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 20:48
TYハーフと2でガス欠
TYハーフと2でガス欠 本日は、TYハーフコースを初経験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/22 22:19
2トレですっきり
2トレですっきり ウェブリブログから連絡が来て、なんとブログを始めて1年だそうだ。よく続いたモンだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/15 23:14
タイヤの効果は如何に?
タイヤの効果は如何に? タイヤ交換後、1発目の場所は、2トレとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 19:01

トップへ | みんなの「2トレ」ブログ

つれぶら 2トレのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる